フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

7月26日(火)22:00よりNHK総合でスタートする向田邦子原作ドラマ「胡桃の部屋」のエンディングテーマに、阿部芙蓉美さんの「町」が、決定しました。
この曲は、8月24日にリリースのミニアルバム「町」この1曲目に収録される新曲

ミニアルバム「町」にはこの曲のほか、

も収録。
全7曲というボリュームながら近年の彼女の話題曲が網羅されており、ベストアルバム的な豪華な内容となっています
私は阿部さん大好きですよ

町