フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

今日から24時間テレビ
全部は付き合えないので、深夜とPART4見られたらいいなと


■深夜バラエティー企画
 「朝までしゃべくり007 史上最強!恥ずかし映像No.1選手権 
                旬の天狗芸能人の鼻へし折るぞSP!」
 20日(日)深夜放送
 ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル他、しゃべくりレギュラーメンバーに加え、関ジャニ∞、堀北真希らも参加!この日しか見られない危なすぎる生放送!「芸能人恥ずかし映像大放出!」
「芸能界最強“力”王選手権」など、24時間テレビ深夜の“しゃべくり”ならではの企画を盛り沢山でお送りします。


堀北真希 海外リポート「傷ついた子どもたちと絵本の力」

 堀北真希がインドネシア・ジャカルタへ。スラム街や更生施設の傷ついた子どもたちを笑顔にする「移動図書館」の活動に密着します。そこで、出会った一人の少年…。路上生活から保護されて今を必死に生きていました。その少年に、堀北はインドネシア語で絵本の読み聞かせに挑戦します。少年の心に響くのか・・・?堀北真希が、「子供たちのために、今、大人ができること」を考えます。




追記


とりあえず、ダーツの旅は見られました
かわいい