フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

東京セレソンデラックス「わらいのまち」

 名所のない田舎町の温泉旅館「まつばら」に1人の国会議員が来ようとしていた。あすから始まる町おこしのイベント視察のためだった。実行委員長を務めるまつばらの主人で三男の信雄(岡田義徳(よしのり))や次男で板長の将雄(片桐仁(じん))、仲居のくにゑ(柴田理恵)と真知子(田畑智子)も大喜び。イベントの出来次第で町おこし資金が県予算に組み込まれるよう、この政治家が取りはからってくれるというのだ。だが、疫病神とあだ名される長男の富雄(宅間)が帰ってくるという不吉な知らせが…。

■東京公演 9月4〜24日、日比谷のシアタークリエ 東宝テレザーブ (電)03・3201・7777

■大阪公演 10月19〜23日、シアターBRAVA! キョードーインフォメーション(電)06・7732・8888

 ※札幌、名古屋、広島、福岡でも公演あり