フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』が3日、さいたまスーパーアリーナで開催され3万700人を動員。中盤で映画『僕たちは世界を変えることができない。』(9月23日公開)の主演・向井理さんをはじめ、共演の松坂桃李さん、柄本佑さん、窪田正孝さんが登場すると会場はこの日一番の盛り上がりに。向井は「ワイワイやれる機会を大切に、最後まで楽しんでいきまししょう」と盛り上げました。


きっとものすごい歓声だったんでしょうね
なんとなく翔を彷彿とさせるスタイリングですよね

シネマカフェでは向井理さん主演『僕たちは世界を変えることができない。』試写会に100組200名様をご招待

  • 〆切り:9月9日(金)
  • 日時:9月16日(金)18:00開場/18:30開映
  • 場所:一ツ橋ホール(東京・神保町)

応募はこちらから