フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

01 記念すべき第一話

一話のあらすじはこちら

f:id:so_childish:20090523141822j:image:leftヘリも贅沢でしたが、飛行船から遺灰を撒くところがきれいだったです。
「千里かわいいなー」と思ったら、基本、ホームレスだから、女の子らしい服を着ていることも少なめ?ちょっとさみしい
衣装はホームレス時と、城にいるときと、奥さんのときで雰囲気が違う。奥さんのときの衣装が一番かわいいな。
回想シーンの新造さんと千里の夫婦姿は、予想以上にかわいい感じ
契約結婚でも、結構幸せだったみたい






f:id:so_childish:20090523163445j:image:left
三男が助けてくれそうな雰囲気?






f:id:so_childish:20090523141251j:image:right

 


でかいメイド井上さんや、魔女みたいな神出鬼没の弁護士小金井響子さんと、女性は少なめだけど、存在感があっていいなあ。




f:id:so_childish:20090523135829j:image:left六兄弟はキャラが強いので、イケメンぞろいというよりもにぎやかといった印象
あと、サウナ。なぜ




f:id:so_childish:20090523140039j:imagef:id:so_childish:20090523140222j:image
f:id:so_childish:20090523115600j:image:right千里、サービスチャイナ
千里、三男とうまく言ったらいいのにと妄想