フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

02 猛 変わっているだけで実はいい人 

2話のあらすじはこちら
次男・猛が大活躍。長男・風がまだ絡んできていないので、一番お兄ちゃん的
というより、リストラされたり、やくざの女と知らずにホテルに行こうとしたり、悪ガキから明やホームレス助けたり…。昭和の親父的。
この感じが好きなので、千里と恋に落ちてほしくないなあ

f:id:so_childish:20090523132636j:image:left遺産目当ての翔が千里に協力。
邪まな目的でも、知らないお家で孤軍奮闘する千里には心強いんではないかな。
お金が必要な理由もまともだったし。
三男・翔はバツイチ子持ちですか。翔の子供・力くん登場。

猛が調子に乗ってf:id:so_childish:20090523134126j:image
ピンチにf:id:so_childish:20090523133910j:image
明も立ち聞き⇒警察に通報して渋く活躍。
智は引きこもりリハビリ中。キレ加減がかわいい。
f:id:so_childish:20090523132901j:image結局智は力を迎えにいってくれたんだろうか

優の大暴れが、f:id:so_childish:20090523133914j:image
f:id:so_childish:20090523134849j:imageいいほうに転んで、みんな助かった。

セクシー担当弁護士よりも、秘書の方が後々なんかの障害になりそうだなあ。曲者笑顔。