フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

03 智 がんばってます

3話のあらすじはこちら
千里のセーラー服と五男・智のメイド服。足細。
f:id:so_childish:20090523115149j:image

そういえば第1話にも、千里のチャイナ服があったね。

久しぶりに見た小野真弓はずいぶんな役だったなあ。強。あの、人のよさそうなきらきら笑顔は適任かな。しかし空き巣か。好きだけど。
f:id:so_childish:20090523124224j:image

今回も明が渋く活躍。空き巣通報。

f:id:so_childish:20090523161209j:image:left
智が少しずつ成長しているのが良いね。
f:id:so_childish:20090523161417j:image:right
優もすごく自分のコンプレックスを悩んでいる。仕事のためではあるけれど、解決したいと思っている
ドタバタの中でも、優や智にきちんと向き合う千里。いいお姉ちゃんだ。あ、お母さんか。
飛び道具だらけのドラマだけど、ちょっと情が動く場面はぐっと来るよ。
好きになる⇒がんばるってわかりやすい動機付けがかわいくリアル。

翔の元妻・咲登場
f:id:so_childish:20090523161549j:image


恐怖時計の部屋に宝箱、新造から力へのプレゼント

響子は企みいっぱいの顔をしつつ、みんなのためになるヒントを出してくれる。好き。

農家のおじさん・田辺義男は、なにものなんだろうね。

長男・風の手元に新造からの手紙。モテモテなのに結構質素な部屋に住んでるのね。

ネカフェの千里親衛隊、お役立ち〜