フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

どんな方たちが作っているんでしょうか

脚本 …… 武藤将吾
(「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」
 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「電車男」)
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX
花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]

音楽 …… 井筒昭雄
主題歌 …… 「Infinity」(エイベックス・エンタテインメント
Infinity(DVD付)
企画 …… 立松嗣章(フジテレビ)
(「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」「ホームレス中学生」
 「なでしこ隊〜少女達が見た“特攻隊”封印された23日間〜」)
プロデュース …… 森安彩(共同テレビ
(「エースをねらえ!」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「赤い糸」)
演出 …… 松田秀知共同テレビ
(「セレブと貧乏太郎」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「交渉人」)
佐藤源太共同テレビ
(「交渉人」「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」)
制作 …… フジテレビ 共同テレビ



すっかりはまってしまっているドラマ『アタシんちの男子』なんですが、
一話ごと、ラストで「ひえー!!」ってなって
次回予告で「待ちきれない!!」ってなって、六日間で妄想して
次の回が始まると、先週からひきづったどきどきは、あっという間に急展開し、
兄弟の見せ場や、こねたどたばた、サービスてんこ盛りで、
問題解決したなー、と思ったら、最後にまた爆弾ドカン⇒次週に続く
おーい
はまってるな。

回を追うごとに愛着のわいてきた『アタ男』
テンポになれたってのもあるけど、兄弟がまとまっていくにしたがって、見てるこっちも引き込まれたって感じかな。
だから兄弟が千里を迎えた5話でずっぽりはまったんだな。

スタッフ、すごい