フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

コスプレ

最近、『アタシんちの男子』関連のブログを読んでいると、いろんなコスプレをお見かけいたします
どんな風に本編に出てくるのか楽しみですね〜

7話では、明が国土風チェック×チェックファッションと、猛風特攻服を見せてくれましたね。

公式スタッフブログの体操服は9話らしいです。風まで一緒になって着ているところがわたし的にツボです

大蔵翔役の向井理さんの公式ブログにもアメフト特攻服の写真がありました。久々にホストスタイルもあるみたい。8話だそうです。堀北真希ちゃん撮影のアメフト姿、さわやか。マジかっこいいですよ。

コスプレいっぱいしたって大蔵優役の山本裕典さんのブログにもありました。

大蔵兄弟、なにやらかすんでしょう。