フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

怒涛の展開

毎回毎回、翻弄されてま〜すって言ってたけど
今回は針が振り切れちゃいました。
今までよりもシフトが一段階あがったみたい
会社と、恋と、猛と、心配なことが山積みじゃないか!!!!!!!!!
うわ〜ん
一週間生殺し〜

しかも次回予告で、運動会してるし、猛出てっちゃう的な振りあるし

アタシんちの男子』第8話、一番好きだけど、一番ぐちゃぐちゃだぁ!!!!!!!!!