フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

頼れるアニキ

『家族戦隊オークラ』に風の特攻服が上がりました。

大蔵家に帰ってきた風
風の登場人物紹介を見てみると、

一見、いい加減な性格に見えるが、実はしっかり者。

帰ってきたと思ったら、8話しょっぱなから、もう、なじむなじむ
家長騒動あたりまでは、ひょうひょうとした、ちょっと真剣みが足りないような口調ばっかりだったのに、トリックハート城ロック以降、ちゃんと家の状況を把握していて、弁護士に電話したりさ。
8話、翔が突っ走ってた事もあったから、余計に風のしっかり者ぶりが際立ちましたね。
印象的なのは、「見る顔」。ちゃんと兄弟を見守る顔してるのね。お兄ちゃん。
「こいつはお前のために1000万取ったんだ。」って、翔のことも、国土のこともきちんとわかってあげたり、すごく精神的に大人な感じです

普段は無口だが、たまに出る一言は名(迷)言そのもの!

「千里ちゃんなら外にいるよ」はナイスアシスト!

まさしく、登場人物紹介にあった通り

なんだかんだ千里を助けてくれる存在に。

なってますよね。