フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

2009-06-07から1日間の記事一覧

ホスト写真のアップも希望

『家族戦隊オークラに』、ついに智の特攻服姿が! 瀬戸康史さんの甘いビジュアルと特攻服…。 似合うけど、いつもの智がいいなあ。 あ、ホストの時のサテンスーツは大好きです。髪形もかわいかったし。 ビジュアルだけじゃなく、智はほんとにかわいいです 智…

千里に望むこと

兄弟それぞれが自分の過去と向き合い、もう一度、自分の傷を確認してそれごと成長して行こうとしている。引きこもりだった智は、少しずつ部屋から外に出て 女性恐怖症だった優は、男らしくなろうと努力を始め、 実父が信じられなかった風は、弁護士の伝える…

ありゃ モテますわ

ナイスタイミングで放送の向井理さんの『おしゃれイズム』 局違いで『アタ男』話はありませんでしたが、まあ、何から何までパーフェクトな方なんですね。 唯一の弱点を披露したのが「ロンリーチャップリン」だったんですね(笑)貴重! 『おしゃれイズム』つ…

次男から三男へ

『アタ男』リレーということで6月11日に最終回を迎える『NHKオンライン』 猛こと岡田義徳さんが明日香の高校の美術部顧問・新庄辰巳役でが出演中 6月18日からは『NHKオンライン』がスタート 翔こと向井理さんが宇宙学校機械工学科大学院生で主人公アスミの初…

猛アニキ満載

MANAGER'S EYEという、岡田義徳さんのマネージャーブログに今頃気がつきまして(笑)猛の写真がいっぱいありました。個人的にはこの写真が一番好きです。 向井理さんとの仲良しぶりもいい感じです ここで向井さんが撮っていたのがこの写真なんですね紙コップ…

頼れるアニキ

『家族戦隊オークラ』に風の特攻服が上がりました。大蔵家に帰ってきた風 風の登場人物紹介を見てみると、 一見、いい加減な性格に見えるが、実はしっかり者。 帰ってきたと思ったら、8話しょっぱなから、もう、なじむなじむ 家長騒動あたりまでは、ひょう…