フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ホスト写真のアップも希望

『家族戦隊オークラに』、ついに智の特攻服姿が!
瀬戸康史さんの甘いビジュアルと特攻服…。
似合うけど、いつもの智がいいなあ。  

あ、ホストの時のサテンスーツは大好きです。髪形もかわいかったし。



ビジュアルだけじゃなく、智はほんとにかわいいです
智の成長は一話から始まって、ずっと右肩上がりに進んでいるし。
口が悪くて、結構攻撃的だけど、悪態ついてもとび蹴りしても、
智の行動は千里LOVEという、原因がちゃんとわかるのでかわいいんです。