フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

お城で2タイトル

『家族戦隊オークラ』にトリックハート城の撮影風景その1その2の記事と写真がレッド隊員の温かな言葉とともに上がっていました。
実際に『オークラ』に行って読むのが一番だけど、ジーンと来たので引用します

スタッフ・キャストみんなでめいっぱい楽しみつつ、
丁寧に大切にアタ男を仕上げていきたいと思います!

兄弟のみんなは、
まるで本当の家族のような
穏やかな空気感!

これがアタ男を見ていて幸せな気持ちになる一番の要因でしょう。
作り手、演じ手、みんなが作品を愛しているのが伝わってくるんです。
そんな『アタ男』を見るたびに、わたしはますますこのドラマが好きになって行きます

この話はラスト前にふさわしく、豪快な展開!

期待しましょう!

もうすぐ火曜日
笑って泣いて萌えて、最後までアタ談に翻弄される覚悟は出来ていますよ(笑)