フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

社長人事

風、社長になると思ってたけど、トリックハート城を出てっちゃうよね。
じゃあ、ミラクルの社長は?

大蔵兄弟は、何とか食っていけそうな職業や特技を持っているよね。
一方、千里は人望はめちゃくちゃあるが職なし。
でも、風も職ありとはいいがたいか(笑)。絵の才能はないけど、発明の才能はきっとあるね。
風がミラクルの社長になると思ってたけど、千里が社長になるのもありかなあ

時田「彼女が持っている影響力は、かなりのものだ。これ以上ほうっておくと面倒なことになりかねない」

って言ってたし


どうなるんでしょうね