フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

数少ない女子

男性キャスト満載の『アタ男』の中で、強烈な個性を発揮した数少ない女子レギュラー
特に井上さん!!(笑)
家政婦じゃなくてセキュリティーシステムだね
彼女がトリックハート城を留守にしている間、寂しい…と思ったら、ピンポイントの修行シーンで爆笑!
ものすごい存在感でドラマに君臨してました
あまりにクールな有能&最強ぶりに、てっきり新造さんの発明品のロボットかサイボーグだと思ってました
ミドルネームもあったし、人間だったみたいですね(笑)
そしてその最強SP井上さんを笑顔で撃破する千里(笑)

一方、ブリちゃん
千里LOVE故に、のぼせ、のろけ、ボケ倒す、国土&平次率いる千里親衛隊に、ツッコミと鉄槌を食らわす、貴重な存在としてうまく機能していたよね

アタ男女子は、みんな強くて、カッコいいね!