フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

『家族戦隊オークラ』最終日です。
ドラマ『アタシんちの男子』とわたしたちを結んで、家族みたいな気持ちにさせてくれたのが、『家族戦隊オークラ』の愛情あふれる記事や写真の数々でした。
このドラマを『アタ男』と愛を込めて呼ぶ者とって、欠くことのできないピース
それが、『家族戦隊オークラ』です

本当にありがとうございました

ラスト1日、マメにチェックしましょう