フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

思うところはある

翔の家族写真
すごくいい笑顔。すごくいいシーンだったと思う。最終話の中でも、好きなシーンです

でも
翔と千里の恋を考えるときに、翔の家族はいつもよぎるよね。重い。
捨て子だった翔が、せっかく手にした家族を、手放さなければならなかったってことが
父親を見たことがない翔に、養父に連帯保証人にされた上に、実父の存在を最近まで知らなかった千里、実父と離れて母親と彼女のパートナーと暮らすことになった力
複雑な家庭が輪をかけて複雑になっていく様を見ていると、『アタシんちの男子』のメインテーマ「血のつながりなんて関係ない。お互いを思い合ってこその家族なんだ」ってメッセージが、彼らの救いになってくれることを祈るよ
みんな、幸せになってほしいな
暗いこと書いて、ごめんなさい