フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

物語の語り部

響子さんのアップ写真
どんどん駆けていく『アタシんちの男子』の過去を解き、進むべき方向を示唆するのが響子さんの役割
然るべき時に然るべきことを語り、物語を正しい方向へ導いていってくれました。
この物語の番人のような存在
または、よい魔女
アタシんちの男子』の最高なところは、最後、魔女にも幸せがやってきたってところですよね
姉さん女房?
高島さんのコメディエンヌぶりは新鮮でした。
顧問弁護士としての仕事を遂行する響子はクールだけど、その中にも情が見え隠れして好きでした。
女優さんってすごいなって思いました。
素敵な響子さんをありがとうございました