フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました。

私事で失礼します
『Gakippo!』の主・so_childishことアキノと申します。

驚きましたー!30000PV!

うちのブログも下火になるだろうなと思って、フェイドアウト宣言したのが6月末日。そのとき19800PVだったんですよね。そこから更に10000PV乗っかりました。
アタシんちの男子』が終わって、1ヶ月と2日
みなさんが『アタ男』を、まだまだまだまだ好きなんだって分かって、アキノはすごくうれしいですヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
半分くらい、自分で踏んでいる気もしますがね(笑)

恒例のお礼です
このブログに来てくださったみなさんは、即帰りの方も含めて、『アタシんちの男子』関連のキーワードでつながって、こんな僻地まで辿りついていただいているんですよね。

以前の挨拶と同じ言葉になりますが、この数字は、わたしの大好きな『アタシんちの男子』というドラマが、多くの方に愛されている証拠の数字だと思っています。ありがとうございました。


うちみたいな僻地ブログでこれですから、『家族戦隊オークラ』のコメントも伸びてるし、マジで続編期待しちゃいますね

最近、ちょっと分裂気味に書き散らかしてますが(←笑うしかない・・・)、ご不快でなければ、また、時々、アキノはどうしているのかな?と『Gakippo!』をのぞきに来てくれたら、うれしいです。