フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

うちの売れ筋

アナライザーをのぞいて見ました。
うちに来ていただいたきっかけ&人気記事です

自分の予想と合ってるところと違うところとあって、なんか、面白いですね
あなたは、どんなきっかけで、こちらにいらっしゃいましたか?

興味ある方は、どうぞ

5月16日〜7月24日(Gakippo!全期間)

■上位のコンテンツ(タイトルのぞく)

  1. アタシんちの男子』最終章 どきどきが止まりません(10話書き起こし)
  2. ぶっさんがうっちーを訪問(番宣レポ)
  3. 大蔵 智(17)瀬戸康史
  4. 大蔵 翔(25)向井理
  5. 衣装の話
  6. レセプター(受容体)という役割
  7. 家族の始まり(7話書き起こし)
  8. 大蔵 明(12)岡山智樹
  9. 大蔵 猛(27)岡田義徳
  10. 新しいお仕事

■上位のキーワード

  1. アタ男
  2. アタ男 千里 翔
  3. アタシんちの男子
  4. 大蔵智
  5. 家族戦隊オークラ
  6. 翔×千里
  7. 山本耕史
  8. 向井理
  9. 要潤
  10. 堀北真希 向井理

ちなみに
6月24日〜7月24日(放送終了後の1ヶ月)

■上位のコンテンツ(タイトルのぞく)

  1. アタシんちの男子』最終章 どきどきが止まりません(10話書き起こし)
  2. ぶっさんがうっちーを訪問(番宣レポ)
  3. レセプター(受容体)という役割
  4. ねぇねぇ、そういえばさ
  5. アタシんちの男子の続きを考えよう(沙織ちゃん登場)
  6. 最後まで暖かい気持ちをありがとう
  7. アタシんちの男子の続きを考えよう(追跡開始)
  8. 「F」の物語と青春群像劇
  9. アタシんちの男子の続きを考えよう(花火)
  10. アタシんちの男子の続きを考えよう(コスプレ)

■上位のキーワード

  1. アタ男
  2. アタ男 千里 翔
  3. 翔×千里
  4. 時間テレビ
  5. アタシんちの男子
  6. 向井理
  7. 堀北真希 向井理
  8. 翔 千里 アタ男
  9. オフライン
  10. 堀北真希


アキノの感想としては

  • 「アタ男」で来る人はファミリーに違いない
  • VVV6強い!
  • 智、翔人気!
  • 向井理さん人気!
  • 侮りがたし山本耕史さん!
  • 翔と千里はやっぱりセット!
  • レセプターの記事が人気でうれしい!

といったところです

みなさん、ありがとうございました。