フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

雑食系男子?

今日『王様のブランチ』「買い物の達人」に瀬戸康史さんが出てました
下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードで、案内人の鈴木あきえさんが見つけた『草食男子の診断書』から、

瀬戸さん「俺ねぇ、草食男子じゃないと思いますよ」
鈴木さん「え、そうですか、でも」
瀬戸さん「見た目とかは、そうですけども、草食と肉食の間?雑食?雑食ってゆーんですか?」
鈴木さん「草食ではないと」
瀬戸さん「うん」

雑食の話題、『男魂』に出てましたよね。そこ発!?とか思っちゃいました(笑)
で、実際、草食系男子チェックをしたら、瀬戸さんは草食系男子決定!!
『男魂』での岡田さんの見込みどおり(笑)

草食男子の診断書

草食男子の診断書