フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

新造さんの発明品への思い

  • 第10話

f:id:so_childish:20090815154109j:image  ミラクル催涙スプレー 
新造: これはミラクル催涙スプレー。一吹きするだけで半径30mの人間は必ず涙を流す
千里: またー。余計なもの作ったねー
新造: 千里は最近いつ泣いた?
千里: え?お母さんが死んじゃったときかなあ。でも、もう十年も前だよ
新造: そうか・・・
千里: 新造さんは?
新造: 私も最愛の人が亡くなったときかなあ
千里: へえ、新造さんにもいたんだ
新造: ああ、本気で愛した人は、その人と、千里だけだ。」しっかり千里を見て、穏やかに言います
千里: またまたぁ!
新造: ほんとだよぉ!私は幸せもんだ
新造: 千里には、人のために涙を流せる子になってもらいたい」
千里: なんかお父さんみたいだね
新造: ・・・そうか。お父さんみたい?
f:id:so_childish:20090815162845j:image