フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

おはようございます

最近、チェックしてない記事をいくつかあげて、すみません
誤字脱字とアタ男ぽさがちょっと薄いのがさみしいですが
作ってから時間がたつと、文章を捨てちゃいたくなってしまうんです
で、設定回収し損ねないように、保留してあった分を、一気に上げてしまいました
楽しみにしていた方、アキノの都合で雑なことしてすみません

今日は14時間勤務

行ってきまーす(^-^)/~~