フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

おおー!51450PVΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり『オークラ』復活以降、『アタシんちの男子』がちょっと復活してきてるのかな?
それとも、キャストとそれぞれの活躍のせいか?

何はともあれ、うちみたいな僻地でも、なんとなくにぎわっているのは、放送終了後2ヶ月が過ぎても、まだまだ『アタシんちの男子』が愛されている証拠!!だと、単純に喜んでいます。ほんとに

このまま楽しく遊べるといいなあ○o。.d(*´∀`*)b.。o○


最近の10000の傾向は?って、知りたいのはアキノだけだけどね(笑)
以下、個人の覚書です

■上位タイトル

  1. アタシんちの男子のその後を考えよう
  2. アタシんちの男子の続きを考えよう
  3. 11話!!最終回!!
  4. ぶっさんがうっちーを訪問
  5. 「その後シリーズ」の目次
  6. 新造さんの発明品への思い
  7. フェイドアウト宣言
  8. 更新!
  9. #6 向井 理 vs 山本裕典
  10. 国土が入れた恋のスイッチ
  11. レセプター(受容体)という役割
  12. #9 山本裕典 vs 瀬戸康史
  13. #3 瀬戸康史 vs 向井理
  14. 続きシリーズの目次
  15. #10 要潤 vs 向井理

「新造さんの発明品への思い」が入ってるのがうれしいですね。レセプターと恋のスイッチもうれしい。あとVVV6レポ強いね!男魂書き起こしも

■その後の人気記事

  1. 猫の話
  2. 千里と智の就活
  3. 優の妹
  4. シスコン話
  5. 翔の職場

なんか納得できる(笑)これは私もイメージどおり。掲載日数からすると、翔の職場の伸びがすごいかも

■続きシリーズの人気記事

  1. 沙織登場
  2. 観覧車
  3. 作戦開始
  4. 再びリビング
  5. 甘い展開?

こっちはいまいち納得できないなー(笑)
自分の好きな話とちょっと違いますね。
「沙織登場」は多分これ読んでやめた人もいるからクリック数多いんだと思うんですよね。まさかの「観覧車」2位!ええっ!?「再びリビング」と「甘い展開?」は好きだけど



■キーワード

  1. アタシんちの男子 クロノテック
  2. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  3. エピローグ
  4. アタシんちの男子 最終回
  5. 向井理
  6. gakippo
  7. アタシんちの男子 夢小説
  8. アタシんちの男子の続き?
  9. メイド刑事 感想
  10. 大奥 映画 よしながふみ キャスト?


へえ〜〜〜〜!って感じですね(・◇・ )不思議!