フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

61716PV!
いつの間にか6万超えてました
アタシんちの男子』って、やっぱり愛されてますね(*^-^*)
みなさんのおかげで、アキノはすごく元気が出ます☆
ほんとにほんとに、ありがとうございます

以下、個人的にメモです

■2009年5月16日〜9月15日

■上位の記事

  1. タイトル
  2. ぶっさんがうっちーを訪問
  3. ?『アタシんちの男子』最終章 どきどきが止まりません
  4. 11話!!最終回!!
  5. 大蔵 智(17)瀬戸康史
  6. 大蔵 翔(25)向井理
  7. アタシんちの男子の続きを考えよう 沙織登場
  8. 衣装の話
  9. フェイドアウト宣言
  10. レセプター(受容体)という役割
  11. 国土が入れた恋のスイッチ
  12. アタシんちの男子の続きを考えようエピローグ
  13. #3 瀬戸康史 vs 向井理
  14. 最後まで暖かい気持ちをありがとう
  15. アタシんちの男子のその後を考えよう猫の話

■キーワード

  1. アタ男
  2. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  3. 翔×千里
  4. gakippo
  5. アタシんちの男子 クロノテック
  6. 向井理
  7. アタシんちの男子
  8. アタシんちの男子 最終回
  9. エピローグ
  10. 大蔵智
  11. 要潤
  12. アタ男 千里 翔
  13. 家族戦隊オークラ
  14. 山本耕史
  15. 堀北真希