フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

もうひとつのアタ男ストーリー

わが家のコメント欄でおなじみのshihoyさんが、素敵な『アタ男』のお話を作ってくれました
是非、一度、行ってみてください
すごく素敵な大蔵家に会えますよ☆




アキノは一足お先に読んできました
書き手は、拙ブログ『Gakippo!』のコメント欄でおなじみのshihoyさんですから、もちろん本編のイメージ崩さず、きちんとつながってますし、すごくうれしいことに『その後』のエピともつなげてくれています。
アキノが憧れていても書けないような萌える展開もあり、
うちのコメント欄でみなさんが読みたいといっていたような展開もあり、
なんだか読んでいて頬が緩んでしまいました




※ちなみにサイドバーのアンテナの下にもリンクを置きました(地味だけど・笑)。ご利用ください