フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

2009-09-17から1日間の記事一覧

もうひとつのアタ男ストーリー

わが家のコメント欄でおなじみのshihoyさんが、素敵な『アタ男』のお話を作ってくれました 是非、一度、行ってみてください すごく素敵な大蔵家に会えますよ☆ ■某の戯言なりにけり。■ アキノは一足お先に読んできました 書き手は、拙ブログ『Gakippo!』のコ…

更新!

絵本の2ページ目が上がってましたアップも合って、兄弟の表情もよく見えました(^∇^)

アタシんちの男子のその後を考えよう

「その後」の続きです ちょっと、設定補強と蛇足 中身はちょっと面倒な話かも 読み飛ばしても大丈夫なように、続きは工夫しますので 加筆修正取下の可能性、ありですお暇な方はどうぞ ミラクル本社・社長室 内線電話がなる。ワンコールで取る風。秘書室の時…