フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

アタシんちの男子のその後を考えよう

『その後』の脱線です
お暇でしたらどうぞ。


「その後シリーズ」は、智の外出練習があるので、カレンダーをつけています
何で話が進まないかって、一目瞭然、それは一日に記事を乗せすぎてるからなんですよね
そもそも、智と七海が夏休みでしか成立しない話なんだもん(笑)
こんなに濃い日常を送るわけないじゃんと、自らツッコミいれつつ、こんな感じの大蔵家になっています

7月30日(木) 家族の朝食、家庭訪問 智の午後 クラスメート 食事は楽しく 猫の話  
7月31日(金) さあ、出発 就職活動?気になる問題 田辺家にて 就活結果は 
8月 1日(土) 優の妹 
8月 2日(日) 兄同士 夜の話  
8月 3日(月) お仕事初日 
8月 4日(火) 
8月 5日(水) 調子、どう?
8月 6日(木) シャンパンコール
8月 7日(金) ネカフェの事件 少し後悔 来客の予定 扉 蕎麦所大蔵 
8月 8日(土) 葵の作戦/田中の迷惑 職員室  軽トラ 眠り姫
8月 9日(日・満月) 訪問者
8月11日(月) 雨の日 帰り道 優と七海
8月12日(火) 太郎の思惑 待ち伏せ
8月13日(水) 初対面の同級生 午後 
8月14日(木) 
8月15日(金) しごとさせてよ
8月16日(土) 閲覧室で休憩室で 
8月17日(日) 一番最初に話すのは
8月18日(月) 太郎と弁護士 研修初日 めずらしいよね バニラアイス からくり箱

で、気づいてしまったことなんですが、
公式にはないんですが、WIKIには登場人物の誕生日があるんですよね。
それによると、風の誕生日は「昭和53年8月7日」
なんと、大事なイベント、落としちゃいました!
というわけで、以下「脱線」の「脱線」です
7日の夜と8日の朝に入る話です
ふざけすぎかな?

風の誕生日