フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

アタシんちの男子DISK♯5〜6

  • ゆったり表情を追ってていいな
  • 朝から「行かないで」のシーンに泣いちゃったよ
  • 響子さんの逆切れ
  • 千里と徹のシーンはやっぱりすごく好き。あそこで千里がよみがえるのが
  • 城にみんなを助けにきた千里のかっこいいこと!真希ちゃんは活劇きっと似合う!恋愛ものもいいけど、時代劇とか、アクションとかもみたいな
  • 最終話は諸々ゆったり見られた。こっちのほうがいいな。やっぱ、最終回は時間延長する予定だったのかな。しなかったけど
  • キスのこと聞く翔とか
  • 千里と風のシーンがあるなんて!智との監視シーンもあったんだ。双眼鏡の意味がやっとわかった
  • あんた、なにもの?のあと、笑う国土かっこいいな
  • 悩む時田のシーン
  • 響子の言葉も各所で響いてたんだね