フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

アタシんちの男子DISK♯7

  • 男魂、次男×五男×六男好きかも
  • 男魂、地味に未公開があって楽しい☆
  • 男魂兄弟大集合、なんか好き
  • 家族魂、真希ちゃんかわいい☆
  • 家族魂、向井さんS!
  • 家族魂、山本さん、そういう扱い(笑)
  • 家族魂、真希ちゃんとよっしーの並びがなんかいいな(^-^)
  • 制作発表、みんなまだキャラになってないのが新鮮
  • 制作発表、会見に時田がいなかったのが意外!平次よりもいるべきでしょ(笑)
  • クランクインインタビュー、岡田さんが仕掛けていきたいってのが印象的