フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

アタシんちの男子DISK♯3〜4

  • 画面がきれいなだけで、情報量が増えてるのか、それとも見ている自分の気持ちが違うのか、なんだか、本放送よりも家族愛にぐっときました。おばちゃん、最近、涙もろいみたいよ(笑)
  • 7話は、アタ男らしくて好きな一本。明の特訓でドタバタも十分ありつつ、家族愛も満載。見直して、この話を書き起こしたくなった意味がわかった
  • 千里のおせっかいが、風の葛藤を解く弁護士の元へ向かわせるきっかけになり、胸の痞えが取れた風が完成させたミラクルスポットライトが、明や家族を笑顔にし、家族の笑顔が優の苦悩の告白につながり、大蔵家のみんなが受け止めてくれた安堵へとつながる。ちょっと書いただけでも、思いあいのドミノが次々と続いていくのが、すごく気持ちいい。
  • 明を見守り、明のために涙を流す兄弟に号泣し、風の帰還で笑わされる。完全に翻弄されてるぞ(笑)
  • ドキドキしながら見ていた8話も、話の流れがわかっているから、じっくり見ることが出来てよかった。