フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

90475PV!
いつもいつも、読みに来ていただいてありがとうございます (^ー^)ノ☆*.。
恒例、1万PVごとのご挨拶ですが、これは完全にDVD効果です
待ちに待った一大イベントですからね☆
みなさん、楽しんでいらっしゃいますか?
その後が私事で躓いて、まだおしまいに出来てないのが残念ですが、今しばらくお付き合いください
キーワード&人気記事はこの間の一万PVで上げたばっかりなので、今日はネタばらしをひとつ
もしかして、ちょっと引かれてしまうかも\(_ _ ;)


ここんとこ、記事を書く時間がなかったので、ストック記事を上げてたんですが、一瞬だけ出てくるキャラの固有名詞に、コメントくださった方々のお名前を拝借しています。
性格とかせりふとかに意味はありません
ちなみにすべて実在の苗字を使っています
普段、お世話になっている感謝をこめて…、と思ったんですが、なんだか無理やり感がありあり?


秘書室の面々

  • 岩本専務の秘書・白石さん…ホワイトさん
  • 三澤管理部長の秘書・志保井さん…shihoyさん
  • 奥寺ファミリーエンターテイメント事業部長の秘書・慶野さん…keiさん
  • 遠山新規事業推進室長の秘書・春木さん…春さん
  • 布施トイ事業部長秘書の小駒さん…KOKKOさん
  • 国内営業本部長の秘書・中沢さん…nakaさん
  • グローバル事業本部長の秘書・民田さん…みん2さん
  • 顧客サービス室長秘書・結城さん…祐樹さん

直売所のレジの女性

  • エプロン姿のレジ担当・司さん…つかささん
  • エプロン姿のレジ担当・行田さん…ゆきだるまさん
  • エプロン姿のレジ担当・秋山さん…Akiさん

※苗字変換が難しかったrurunさん、しらさん、ソレカラどうし太さんは、これから。入れられるところを探していきたいと思っています


こんな感じで、まだ「その後」の続きを上げていきます(←いい加減)
よろしければ、これからも、アキノと『Gakippo!』をよろしくお願いいたします(*´・∀・)ノ゙