フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

いい芝居でした☆

かっこよかったです!

猛こと、岡田義徳さんの出演舞台『印獣』見てきました

印獣 ああ言えば女優、こう言えば大女優
作:宮藤官九郎 演出:河原雅彦
出演:三田佳子生瀬勝久池田成志古田新太岡田義徳、上地春奈

アキノが、芝居に夢中だった頃から活躍する、座長クラスだらけのなかにキャスティングされただけでも
「岡田さんすごい!」
と思ってましたが…


なにしろ、
演者油乗り切ってるわ
演出容赦ないわ
映像セット衣装最高だわ
戯曲言わずもがな
そこへ大女優ですよ!!

岡田さん、その中で、存在感ありましたよ。安定感ある三銃士の中で、軽妙な味がでてました

なんか、ちょっと、頭、おかしいこと書いてますね(笑)
興奮気味(*^.^*)

何はともあれ、この座組をかけてくれたPARCOサンキュー!

この贅沢感満足感、チケ代、高くないですよ

地方巡業、ある土地の方は、おすすめです

『アタ男』続編がある時は、よりでかくなった猛に会えることでしょう


って、無理やりアタ男で落ちを付けてみました☆

PS.渋谷、いつもより人出あるし、コスプレ多いなと思ったら、ハロウィンでしたね
今から終電で帰りまーす(^-^)/~~