フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

携帯から、こちらへいらして下さっている方へ

いつもおいでいただいてありがとうございます


はてなの不具合によって、携帯電話からコメントが書き込みにくい現象が出ているようです
ご不自由かけて申し訳ありません<(_ _)>
アキノも、今、携帯から編集が出来なくて、すごく不自由していますヽ(`⌒´)ノ
PCでまとめてあげて、気がついたら携帯で直すって習慣があるので…
特定ユーザーに出ている不具合との回答があり、修正はしてくれるみたいですが、時間がかかるかもしれないとのことでした (ノ_<。)
コメント試みて、文面紛失された方もいらっしゃるみたいで、申し訳なく思っています( ´△`)
アキノも携帯からコメント入れるとき、パソコンより、手間も時間もかかるの、承知しているので、せっかく投稿していただいたそのコメント、読めなかったこと、とても残念に思っています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く直るといいんですけど(´・ω・`)