フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

嵐ちゃん

春さんに教えてもらってた真希ちゃん出演『嵐ちゃん』情報、来ましたね

ひみつの嵐ちゃん

  • 12月17日(木) TBS 22:00〜22:54
  • VIP・ROOMに堀北真希が登場!!(予)マネキンファイブ・クリスマススペシャル(予)ほか
  • 出演 / 嵐 オセロ 堀北真希
  • “V.I.P ROOM”に堀北真希が登場。松本潤は、一人鍋にはまっているという堀北にお薦めの一人鍋を紹介。鍋を食べた堀北は「おいしい」と満足。すると松本は「チューボーですよ!」風に「“松”いくつ頂けますか?」と堀北に聞く。それを聞いた櫻井翔は「“松本ですよ!”だ」と松本のボケに驚く。(変更あり)