フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と三男と四男

今日は寒いです
アキノはお弁当持参派ですが、冬になると、隣で店屋物食べてる人の湯気がうらやましくなりますね

■真希ちゃん ブランチ☆

  • 王様のブランチ
  • 12月12日(土) TBSテレビ 9:30〜14:00
  • ▽超豪華出演者がついに結集!冬の新ドラ速報▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか▽三浦春馬・佐藤健▽クリスマスなのに…Wベッド?の苦い思い出櫻井翔堀北真希▽バナナマン▽油断すると男に…はるな愛も熱唱爆笑かえうた選手権▽谷原章介10万円買い物イケてるエコバッグはNYおしゃれ店めぐり▽Dボーイズと考えたリサイクルで年末整理--(11:45〜11:59中断)
  • 出演 / 谷原章介 手越祐也 三浦春馬 佐藤健 櫻井翔 堀北真希 バナナマン はるな愛 D−BOYS 優香 はしのえみ LiLiCo 出水麻衣 蓮見孝之 亀梨和也

■ギターに話しかける(笑)
『パッチギ』の記事 ですね

■傍聴マニアもあとわずか
さみしいですね

マミーズとも会えなくなりますね
観覧、はずれちゃった(´・ω・`)
まあ、仕事納めの日だしね(笑)