フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

120761PV!

いつもいつも、こんな書き散らしブログにおいでいただき、ありがとうございますm(_ _)m


アタシんちの男子」、やっぱり愛されてますね☆
まだまだ「アタシんちの男子」関連のワードで、来ていただいてるってことですから


当然ですが、徐々にカウンターは減ってるかんじですね
アタ男キャスト情報を載せたりするから、共演俳優さん・タレントさんのお名前が検索でひっかっかって、こちらを踏んじゃう方も多いんじゃないでしょうかね


ここ10000PVで、ご新規さん10.63%ありました
まあ、踏み間違いも多いとは思いますが(笑)
「アタ男」情報を探している方がまだまだいるのではないか?
活躍するキャストをさかのぼって、「アタ男」に興味を持ってくださってる人がいるんじゃないか?
と勝手に想像(妄想?)しては喜んでいます


このみんなの愛が「アタシんちの男子」SP&続編につながりますように


と、思わず祈ってしまいます( ̄人 ̄)



『その後』が終わって、更新はしてるけど内容バラバラですね
その後の消化試合もしてましたし
『針進』はじめましたが、これはどうなるかわかんないし(笑)


のんびり続けていきますので、「アキノ、最近どうしてる?」って時々のぞいていただけたら、うれしいです



以下、覚書です

この10000はよくわかんなかったので


■最近10000の上位タイトル

  1. アタシんちの男子のその後を考えよう
  2. 姫と長男と次男と父
  3. アタシんちの男子の針を進めたら
  4. 嵐ちゃん
  5. アタシんちの男子のその後を考えよう・番外編
  6. 三男と四男
  7. 姫と三男と四男
  8. 姫と次男と三男
  9. フェイドアウト宣言
  10. あとがき、の、ようなもの

■最近10000の上位記事

  1. その後シリーズカレンダー
  2. 番外編
  3. あとがき、の、ようなもの
  4. 優の妹
  5. 嵐ちゃん
  6. 猛が恋!?
  7. 姫と次男と三男
  8. ゲストルームが二つ
  9. 姫と三男と四男
  10. 三男と四男
  11. ブランチ見たよ(・∀・)
  12. フェイドアウト宣言
  13. 大蔵家年表
  14. エピローグ・家族の朝食
  15. 風のお見合い
  • 当然、番外編は人気☆ドコモCMパワー
  • あとがきも読んでいただけてとてもうれしいです
  • 久々の考察記事、ゲストルームもうれしい
  • 優の妹は、コメント欄で小栗旬さんのANNに生田斗真さんゲスト、真希ちゃん飛び入りの話題が出てたのが引っかかってるみたい
  • さすが嵐!
  • 猛が恋!?ランクイン、うれしい

■最近10000の上位キーワード

  1. アタシんちの男子 その後
  2. gakippo
  3. 暁の寺
  4. アタシんちの男子 二次小説
  5. 堀北真希 向井理
  6. 誰かが私にキスをした 予告
  7. 千里 翔 嫉妬 ミラクル
  8. gakippo!
  9. アタシんちの男子 夢小説
  10. 向井理
  11. 堀北真希
  12. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  13. 札幌で厄除け出来る所
  14. アタ男 二次創作
  15. 竹田さをり
  16. ヤマサ醤油
  17. グリシドール脂肪酸エステル
  18. 真希と手越
  19. gakippo その後
  20. あたしんちの男子その後

やっぱよくわかんないや(笑)