フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と長男・三男・四男

ざっとテレビネタ
半分以上、再放送情報ですが

■真希ちゃん クイズ☆
1週間に何度も動く真希ちゃんを見られて幸せ(笑)

◆世界・ふしぎ発見

■初期型向井さん
懐かしいですね☆
ほんと、この人は、わずかな年数で驚きの急成長ですよね
今年は大活躍&認知度アップ

のだめカンタービレ

■NHK、年末生放送に向けて、マミーズ押し☆
日本のシットコムとして、大健闘だったんじゃないですか?
連続ドラマの最終回は、NHKとしてはテレビ放送開始の10年程度以来となる、生放送
生放送にはリアル視聴で臨みたいですね
そのための予習復習

◆ママさんバレーでつかまえて

時間わかんないけど、次は25日

◆まだ間に合う!ママさんバレーでつかまえて

■後半、めきめきかっこよくなる山本さんが、アタ男的注目点
第1話の七海和樹こと喫煙向井さん、彦一の留守を守る振りして、後でもっと悪い人として再登場すると思ってわくわくしてましたが、妄想空振り(笑)

◆任侠ヘルパー

  • 極道から老人介護への華麗なる転身!!
  • 12月14日(月) フジテレビ 14:07〜15:00

  • 頑固ジジイの涙
  • 12月15日(火) フジテレビ 14:07〜15:00
  • 阻止せよ老人虐待/詐欺ヘルパー現る
  • 12月16日(水) フジテレビ 14:07〜15:57
  • 憎き母との再会/認知症患者の恋

12月17日(木) フジテレビ 14:07〜15:57

  • 非婚アラフォーのシングル介護/敵対組長の襲来!!そして女の覚悟
  • 12月18日(金) フジテレビ 14:07〜15:57

12月21日(月) フジテレビ 14:35〜15:30

  • 鷲津組の者に組員を刺されたりこ(黒木メイサ)は、鷲津組組長・莞爾(竜雷太)に襲い掛かる。彦一(草なぎ剛)がその場に駆け付けるが、りこは行方をくらませてしまう。また、三樹矢(薮宏太)も帰ってこないりこを心配し、介護施設「タイヨウ」を飛び出す。そんな中、晶(夏川結衣)の社長解任が決まり、辞任会見を行うことに。

■ドラマ出すぎ(笑)
敏腕編集長&王子キャラの救世主
どっちもスーツ着用率高し
極端に世界観が違う2本だから、話、ごっちゃにはならないけど

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜
虹の彼方

  • 12月18日(金) テレビ朝日 21:00〜21:54
  • 出演 / 仲間由紀恵 荻野目洋子 長谷川初範 要潤 寺島進 佐藤智仁 芦名星 田中要次 酒井敏也 小澤征悦 田中哲司
  • 遠山(要潤)や洸至(小澤征悦)らが鷹藤(佐藤智仁)を一連の事件の黒幕だと疑う中、遼子(仲間由紀恵)はいまだに信じ続けていた。やがて鷹藤は全国に指名手配され、遼子は真犯人を突き止めようと調査を開始。だが、発見された鷹藤の隠れ家を洸至らと訪れた遼子は、事件の報道記事が張り巡らされた部屋を目の当たりにする。



小公女セイラ