フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

ママさんバレー追加情報

■アンコール放送、放送時間決定!
【総合テレビ】
『ママさんバレーでつかまえて』全話アンコール放送、放送時間決定!

  • 第0回 12月19日(土)【18日(金)深夜】午前0時55分〜1時40分※
  • 第1回 12月19日(土)午後8時15分〜8時45分※
  • 第2回〜第5回 12月26日(土)【25日(金)深夜】午前0時25分〜2時25分
  • 第6回・第7回 12月28日(月)【27日(日)深夜】午前1時25分〜2時25分
  • ※近畿地方の第0回・第1回の放送は、12月20日(日)【19日(土)深夜】午前2時04分〜3時20分に放送します。

■お名前呼ばれる人はラッキーですね☆
Q.最終回で光太郎役、向井理さんが誰かのお名前を呼ぶそうですが…
A.「土曜スタジオパーク」に10月30日にゲスト出演した光太郎役、向井理さんが出題したアンケート、“『ママさんバレーでつかまえて』の劇中で向井さんにして欲しいこと”で「自分の名前を呼んで欲しい」が1位となりました。
投票して下さった方の中から、向井さんご本人による抽選の結果、名前を呼ぶ方が決定しました!
結果は12月28日(月)午後9時15分から放送の「ママさんバレーでつかまえて」生放送最終回にて発表します。
誰の名前が呼ばれるのか?
最終回をお楽しみに!