フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と秘書と三男元妻

タイトル変だろ(笑)

■40男たちがめろめろになっちゃうかも(←表現古!・笑)
爆笑問題×さまぁ〜ず ザ・クレイジートークあぶない夜会SP!

  • 12月22日(火) TBSテレビ 22:00〜23:24
  • 出演 / 爆笑問題 さまぁ〜ず 米倉涼子 三谷幸喜 香取慎吾 堀北真希
  • 爆笑問題とさまぁ〜ずが、トークを繰り広げる。ホストに扮した爆笑問題らが、米倉涼子ら3組のゲストと共に、さまざまな話を展開する。初めて番組でコラボレーションする爆笑問題とさまぁ〜ずは、率直な疑問を米倉らにぶつけていく。

真希ちゃん、来年、リンカーン、月光音楽団、マイフェアレディと番宣続くらしいです
忙しそう

■時田と咲の名前が一緒に載ってたので(笑)
時田こと山本さんは京都府警の警部・熊代(寺尾 聰)と共に殺人事件の捜査をする、後輩刑事の東。咲こと浅見れいなさんは、 能代の娘・麻子
『ママさんバレーでつかまえて』の佐藤仁美さんも出演
松本清張生誕100年記念スペシャルドラマ“火と汐”