フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と長男と三男

■フジカラー、なっちゃんライン
田中麗奈さんも堀北真希さんも好きなので、その後に続く女優さんもきっと好みなんじゃないかと思ってます

■映像解禁☆
やっぱり裸ってかかれるのが、なんだかなーって感じ(笑)

■またまた、エリートの要さん
すべては海になる』1月23日(土)公開

注目はブックディレクター・幅允孝さん。夏樹の本棚に並ぶ本のセレクトとディスプレーを担当してるんだって☆
原作・脚本・監督は、小説家・山田あかね。ドキュメンタリー番組の演出家として長年のキャリアを持つかただそうです。本作で、映画監督デビュー。
ドラマ好きとしては「やっぱり猫が好き「すいか」「時効警察」などの脚本も担当してらっしゃったってとこに惹かれますね。

要さんの役は鹿島慶太(三光出版・営業・30歳).夏樹の書店に定期的に現れては仕事の依頼と称し、夏樹と関係を持つ、大手出版社・営業の鹿島。一見、エリートに見える彼の華やかなキャリアの裏には、消し去る事のできない過去が存在する。 とのこと

*1:個人的には白井さんが大好きです。彼と串田和美の舞台は、いつも震えるほどかっこいい。平成中村座も自由劇場もそうだけど、串田さんが絡むと、最高の舞台を診られる確率は、非常に高い☆