フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ほんとに雑談ですが(笑)

特上カバチ』内で、時代劇してたときに、美寿々が、巻物ドーンと広げたのを見て、
「アタ男!」
と一人で騒いでました


したら、明日のドラマの予告で高島礼子さんの憂い顔が
「またまたアタ男!」
と、喜んでしまったアキノのアタ男脳(笑)


でも、ハイクで「巻物といえばアタ男」と呟いたのに、☆一つもつかなかった…(´・ω・`)
ついっただったらついたかな?

挙げ句の果ては、櫻井翔さんの「翔」が三男と脳内自動変換されそうにΣ( ̄□ ̄)!


新ドラマ、楽しかったけど、アタ男も思い出した日曜日でした


アタシんちの男子』続編、見たいなあ(;-_-)=3