フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と三男と弁護士

■ま、三男の気配だけですが
◆『アタ男』的に思い出すのは、三男のこと(笑)
相手役が真希ちゃんなので、当然向井さんのことを思い出しましたね
なんでしょうね、もう(笑)
暮からずっと、生き急いでいるかのよう(嘘)に押せ押せの嵐・櫻井さん
リアルタイムの視聴者を確保する作戦の一環?

◆着物姿の向井さんが楽しみ
ナレーションがいきものがかり

■短期間にまた再放送
正月SPが好評だったのか、シリーズ化の布石か?

タイムスクープハンター

  • 出演 / 要潤

忍者

  • 1月18日(月) NHKハイビジョン 19:30〜20:00

江戸同心24時

  • 1月25日(月) NHKハイビジョン 19:30〜20:00

■今週は響子さんにたくさん会えます
イケメンドラマ(笑)に出演中の高島礼子さん
◆金曜ドラマ ヤマトナデシコ七変化

  • 1月22日(金) TBSテレビ 22:00〜22:54
  • 出演 / 亀梨和也 石井康晴 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 加藤清史郎 大杉漣 高島礼子 篠崎絵里子
  • 美音(高島礼子)から帰国すると連絡が入った。下宿代をタダにするためスナコ(大政絢)をレディーにするという目標を果たせていない恭平(亀梨和也)は慌てて、学生仲間の乃依(神戸蘭子)にスナコの改造を頼むことに。一方、まり(星野亜希)らは恭平らと住むスナコに敵意を抱き、毒キノコを食べさせようとする。
  • 毎日jp(毎日新聞)

◆今夜は弁護士役で登場です☆
月曜ゴールデン 弁護士・一之瀬凛子2

◆昼間は刑事
キソウの女II

◆更に犬映画にも
シネマルシェ
犬と私の10の約束

  • 1月18日(月) BSジャパン 11:30〜13:30
  • (2008年“犬と私の10の約束”フィルムパートナーズ)
  • 本木克英監督
  • 田中麗奈 豊川悦司 加瀬亮 福田麻由子 高島礼子 池脇千鶴


お茶休憩にメール投稿