フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と次男

■またスーツ。風のドラマは、ほんとに多いね
要さんのコメントがちょっと記事にあるけど、毎日が一番要節って感じ(笑)

泣かないと決めた日

  • 1月26日(火) フジテレビ 21:00〜22:09
  • 渡辺千穂脚本
  • 石川淳一演出    
  • [役]角田美樹…榮倉奈々桐野征治…藤木直人 仲原翔太…要潤  杏 段田安則  木村佳乃
  • 大手商社の新入社員が、荒波にもまれながら成長していく姿を描く。一流商社に入社した美樹(榮倉奈々)は、食品部門のチームリーダー・有希子(木村佳乃)の下で社会人生活をスタート。だが配属早々、先輩社員・早苗(町田マリー)が犯したミスの責任を押し付けられる。釈明は聞き入れられず、美樹は孤立する。

■猛に投票してみますか?見ないとわかんないけど
1月30日チケ発です
本多劇場なので、ヴィレッジヴァンガードでよけいな買い物するに違いない(笑)
財布にお金は入れてかないぞ☆

■SPドラマ 告知解禁
松本清張ドラマスペシャル「山峡の章」

  • 1/29(金)21:00\x{301c}フジテレビ系
  • 菊川怜主演
  • 岡田さんは、主人公昌子の、不審死した夫の大学時代の同級生でジャーナリストの吉木
  • ほか共演は、平岳大星野真里、宮崎美子、勝村政信など

星野真里が怪演してくれるといいなあ
公式HP:松本清張ドラマスペシャル 山峡の章 - フジテレビ


印獣の合間の撮影だったんだそうです
印獣の岡田さんは、三大将+大女優相手に頑張ってました
小柄ってわけじゃないけど、まわりのオーラがすごすぎるので「小さいけれどエネルギッシュ」って印象でした。軽快で、よく動き、狂う。役割、しっかり果たしてました
あの裏で撮影してたんですね