フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

井上さん

■井上さんが養護教諭
ま、たまたま検索で引っかかったので
髪型違ったら、わかんないかも(笑)
去年、舞台でキャバ孃役をみたときは、パンフみるまでわかんなかったし(x_x;)


シネマクラッシュ
Little DJ 小さな恋の物語

  • 1月25日(月) BSジャパン 20:55〜22:54
  • (2007年Little DJ film partners)
  • 出演:神木隆之介 石黒賢 西田尚美 原田芳雄 森康子 江口のりこ 池田香織 福田麻由子 広末涼子 戸次重幸 村川絵梨 松重豊 光石研 賀来賢人 小林克也
  • 監督:永田琴
  • 脚本:三浦有為子 永田琴
  • 撮影:福本淳
  • 音楽:佐藤直紀
  • 70年代の函館を舞台に、入院した病院で院内放送のDJになった少年の初恋を描く感動作。原作は鬼塚忠の同名小説。映画化を承諾する条件として鬼塚から出演の要請を受けた「遠くの空に消えた」の神木隆之介と、「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」の福田麻由子主演を務め、繊細な心を持つ思春期の男女を好演している。 ’77年、函館。野球とラジオが好きな12歳の太郎(神木)は、試合中に倒れ、海辺の病院に入院することになった。ある日、院内放送でクラシックを流していた大先生(原田)から、太郎はDJを任されることになった。太郎のDJが評判になる中、彼は新しく入院してきた1歳年上のたまき(福田)に一目で恋に落ち、親交を深めていく。