フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男と四男とメイドさん

■悪女に騙される酔っ払いです

ほぼ、相武紗季さんの記事ですね(笑)
ブザー・ビート』の菜月で、この人やる気あるなーと思いました
岡田義徳さんとの共演が楽しみですね

                                          • -

相武に騙されるアルコール中毒者役を演じる岡田義徳は「今はお酒はやめていますけど、20代前半は(アル中のような)そんな感じでした。僕は普段も完璧に騙されやすいので、そのとおりにやっていきたい」と笑いを誘った。

                                          • -

第3話で、泥棒・偽吉田真央に騙され、第11話で、酔っ払って(嘘)落書きされてたアニキを思い出します(←アタ男脳)

他にも書くスポーツ紙に記事があったけど、岡田さんのコメント上がったオリコンだけ
スポーツ紙は紗季ちゃんの恋愛がらみメインだから、いいよね(笑)

■声優初挑戦

山本裕典さんが声優のお仕事
髪色が明るくなって、ちょっとだけ優を思い出しますね
イケメンだから写真いっぱい(笑)
◇公式HP:
ダレン・ジャンってこんなお話
※URL訂正しました

■舞台の江口さんはめちゃかっこいいんです☆

血は立ったまま眠っている
Bunkamura シアターコクーン
2010年1月18日(月)〜2月16日(火)

もう上演中ですが、キャスト、すこぶる楽しみな面子ですね
お金がないのと世界の○川さんが苦手なので参戦はしませんが
コクーンは劇場自体が大好きです。そして立ち見ができるから財布にやさしくて好きです(笑)