フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

タイミング

今日は真希ちゃんの『特上カバチ』第3話


でも、ライブで留守なんだよね
初回のみ、リアル視聴しながら、ハイクできたんだけど、
先週も連れと外出でリアル視聴できなかった…



いらないとこはスルーして、楽しむモードに入って見てます『カバチ』
真希ちゃんのきれいさは言うことなし☆だし、事務所内のドタバタや、依頼人の人情話も泣かせるし、これは日曜劇場よりも、月8パナソニックドラマシアター枠のほうが良かったかもしれない(←適当)


演者がいいから、ぜひとも勢い盛り返して欲しいですね
今回、ゲストで石黒賢さん、神保悟志さんが出演するのが楽しみですね
何気に、40代オヤジの芸達者が充実しているんだから、ありがたいです『カバチ』
事務所HPもちょっと好き ⇒大野行政書士事務所


若い女の子がめちゃ少ないドラマなので、3話のゲスト、木南晴夏さんにも期待
彼女は今年の『リーディングドラマ『もしもキミが。』』に出演
アタ男好きな方は、このタイトル、懐かしくありませんか?
ちょうどアタ男開始当初の舞台でした