フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

再々失礼いたします

その街のこども』、またにぎわっていますね

★関係者コメント、読んできました

サトエリタイムス

大友良英さんのブログにも、記事があります

その街のこども、エンディング・テーマ曲を公開

  • リエゾン被災人
  • 4月には「その街のこども」のライブも企画しているそうです。演奏参加メンバーは大友さんのブログにあったけど、どんなメンバーになるのかな。ドラマー森山さんは見られるのか

こんなふうに愛されるドラマの音楽って幸せですよね
大友さんのライブは楽しいですよ
行きたいなあ