フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と次男

■iのあるメール大賞


■CM関連
◆スタッフブログに真希ちゃんの春らしい写真

かわいすぎる笑顔にとろけてしまいます。
白いシャツに負けてない透明感のある肌に驚き☆

『オトメン』の小針田雅のタカビー演技が大好きだった桐谷美玲ちゃん
出るとこ出ましょ』、『チャンス!〜彼女が成功した理由〜』で真希ちゃんと共演。
『チャンス』では、真希ちゃん演じる河村珠希の同期で、正社員採用・秘書課配属(取引先の重役令嬢故?)の蛯原亜梨沙役。彼女もなんだか憎めませんでしたね
さらに記憶を遡って見ると、桐谷さんは、『花ざかりの君たちへ』では、聖ブロッサム学園の「花屋敷 ひばりwithひばり4」でしたね。
イケメン集団に目が行きますが、実は、なかなかのメンバーですよね、「ひばり4」

皆さん大活躍☆


◆桐谷美玲ちゃんのこと書いてて、『チャンス〜』では真希ちゃん、岡田さんと共演してましたよね〜と懐かしかったです
不採用20数社の果てに、契約社員としてやっと採用された新入社員・河村珠希が、携帯を取り違えた相手は、容姿端麗・超優秀なキャリアウーマン・玉置沙織。
携帯電話が入れ替わったことから、珠希はビッグ・プロジェクトのプレゼンを任されることに。
二人の“たまき”のビジネスと恋愛が交錯するというお話
沙織のかつての恋人で、ツアーのプレゼン先・米国総合商社のエリート社員*1・草葉文也が岡田義徳さん。
スーツ姿で、珠希と喋ってると、『花君』の瑞稀のお兄ちゃん・芦屋静稀とイメージが重なりました
岡田さんは、信子の担任もしてましたよね


そういう数々の共演の上に、猛と千里はいたんですね
と、なんかしみじみ


◆さて、話がかなり飛びますが、岡田さんのブログに、フィギュア見てた記事

岡田義徳さんのブログなんだけど、猛に変換するとすごく楽しい
猛がオリンピック見てたら、うるさいだろうなー(笑)
ってか、記事に上げることかって内容ですね。ごめん

*1:画家を目指していて、彼女を3年待たせて、エリート商社マンていう展開がすごい・笑